

出会い ko*yuki

またまたハンドメイドねたではありませんが
週末は土日ともに友人のお宅でホームパーティーにおじゃましてきました
土曜日も実は手土産にリンゴケーキ焼いたんですが、失敗しちゃって自宅用に(^^;
今日はちゃんと成功したので写真におさめられましたー

くるみとバナナのクイックブレッドです↓
6416769_1534062328_142large.jpg

パンとケーキの中間なのでちょっとどっしりした感じになるけれど
おすすめのスイーツです♪

喜んでいただけてほっとしました

主人に出会うまで、人づきあいがとっても苦手で今も得意ではありませんが
友人の多い主人がどこにでも連れてでかけてくれたおかげで
とてもたくさんの出会いに恵まれ、充実した友人関係が築けることができ感謝しています

それに私の友人家族との集まりも参加してくれて、今ではほんとに家族ぐるみで
親戚みたいに仲良くしてくれる友達がたくさんできて
実家が遠い私にはとても心強く感じています♪

これからも大事にしていきたいなー★
と改めて実感した週末でした

我が家のバレンタイン  ko*yuki

ようやく家族みんな元気な毎日♪
体調不良な日々大変だったけど、元気で笑顔な毎日に感謝できたことをうれしく思うこのごろです(^o^)/

あまーいバレンタイン♪
今年もやってきましたね
我が家のバレンタイン♪
パパさんにはこれを送りました↓
6416769_1530112591_62large.jpg

チーズケーキのおいしいケーキやさんだけどショコラもおいしくいただきましたー♪

6416769_1530111836_50large.jpg

まだ8ヶ月の息子には離乳食でバレンタイン意識したメニューに↓
6416769_1530111009_118large.jpg
豆腐のパンケーキをハートにくりぬいて、コーンと玉ねぎのとろとろにニンジンをすりおろしてハートにトッピングしましたー♪

写真とっていたら、早く食わせてくれよ、母ちゃんと催促されっちゃったよ(^^;

来年はもうちょっと理解してくれるかしら♪
楽しみです★

これはアズさんのバレンタインポストカード↓
6416769_1530110071_52large.jpg

おしゃれでかわいい(^o^)/
アメイロカフェさんのイベントにおでかけしたときにゲットしちゃいました♪
そして、夫に日ごろの感謝の気持ちをこめてお手紙書いて送りました★

まだまだ寒い日が続くけど、もうすぐ春ですね♪

あーした天気になーれ♪

おやすみ ko*yuki

最近、さぼりぎみになっています。。。
というのも体調不良が続き、インフルエンザ、その後にまたまた原因不明の発熱
最後に息子の発熱とどたばたしておりまして、心も身体のゆとりもなく
自信喪失しておりました(;;)

こんなときは身体が休んだほうがいいよというサインを送っているのかもしれません。
その声に従い、ソーイングもしばしお休み
オフ期間にさせてもらっています(^o^)/

そうやって、身体をいたわっていると
なんだかやさしい気持ちを取り戻せたり
息子に向き合う時間があたたかくなったような気がしています

明日はイベント中のアメイロカフェさんへお出かけ予定♪

いいお天気になりますよーに★

あけましておめでとうございます ko*yuki

あけましておめでとうございます★
新年になってもう20日もたってしまいましたー(^^;
今年はのんびり実家に帰省しており、ブログの更新もできずにいましたが
元気にやっています

産まれたばかりでちっこかった息子も8ヶ月を超え、まんまるおでぶちゃん♪
ハイハイ、つかまりだちでやんちゃもするようになりました(^o^)/
ko*yukiの今年の目標はイベント復活です!!
今年もよろしくお願いします♪

クリスマスカード交換会★ ko*yuki

こんばんは★
あわただしい日々を送っていましたko*yukiです
委託先のいろりさんへ福袋の納品やっとできました♪
妹のsora iroと共同で作ってベレー帽、イヤーマフラー、ネックウォーマー、トートバッグの四点を1セットで二つ
納品させていただき、予約をいただきおかげさまで完売しました
自分たちの作品でほっこりしてくれている人がいると思っただけで私も幸せな気持ちです♪

前置き長くなってしまいましたが、作家仲間のmake a wish ...azさんの企画のクリスマスカード交換会に参加させてもらいました♪
アズさんはカナダ在住のクラフト作家さん
それで、クリスマスカードをアズさんの作家仲間の中で交換しあうという企画でクラフト作家さんがたくさんの企画に私も便乗させてもらっちゃいました(^^;

私にカードを届けてくれたのは、佐世保在住のkoalaさん
とってもかわいいカードが届きました
6416769_1466742419_46large.jpg
かわいいー♪がぎゅっとつまっていて、うっとり(*^o^*)
koalaさんの優しいタッチの色合いで塗られた女の子やトナカイさん★
サンタさん★
私にたくさんのクリスマスプレゼントを運んできてくれました(^o^)/
koalaさんありがとうございました★
そして、出会いをくださったアズさんに感謝です(*^o^*)

こちらカードのアップ写真↓
6416769_1466742406_232large.jpg


6416769_1466742403_65large.jpg

カメラの画素がよくなくてちゃんとピントもあわなくて
きちんとかわいさが伝えられないのが残念です(><)
早く新しいカメラゲットしなくっちゃ♪

皆様よい年の瀬をお過ごし下さい(^o^)/
私はこれから年賀状あわてて作りまーす(^^;
     
イベント告知♪
yuki no soraのイベント情報です(*^o^*) ただいま参加予定のイベントの予定はありません。 参加予定のイベントがありましたら随時掲載します♪
プロフィール

ゆちこまん

Author:ゆちこまん
姉妹でハンドメイドが大好きで、yuki no soraというグループ名で活動しています☆
姉:ko*yuki 一歳になった男の子のママです♪布小物、子供服、かばんなどをメインに作っています☆
妹:sora iro とっても元気な男の子2人のママです☆子育ての合間にハンドメイドを楽しんでいます♪布小物も作りますが、編み物雑貨、アクセサリー、夏は麻バックをメインに作っています(*^o^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
yuki no sora
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

