

納品にむけて*

麻バック
連休も終わってやっとハンドメイド再で~す!!
最近、大分は夏?って思うぐらい暑い日があってすでに少しバテそうだけど(笑)
ぶっ飛ばしてがんばるつもりですっ*


まずは~麻バックの新作ができましたヽ(*´▽)ノ♪
持ち手は最近よくみかけるロープタイプです♪
ロープと言ってもコットンなので麻バックの少しチクチクした持ち手が苦手な方もこれなら大丈夫ですよ♪

やっと登場!! sorairo

実は最近、スマホに変わって…
操作もやっと…(笑)
blogにはなぜかログインできなくて、やっと登場できました(笑)

その間に、お兄ちゃんの卒園式も終わって
春休みに奮闘中です~(^o^)v

今日はやっと更新できたから
来週納品予定の麻バックを紹介しちゃいます♪

今回はボーイッシュなスタイルにも合わせやすいデザインと
ガーリーなスタイルにぴったりなデザインにしてみました*

ヒ罕ミ・テ・ッ1


新作 Sorairo





イベント納品を無事に
終えて…
さっそく春に向けて
麻バックを編みはじめました

まだまだ寒い毎日だから
小さいサイズから
春先どりってしやすいのかなって思って
ショルダータイプのバックにしてみました

春よこ~いっっ(笑)

納品 Sorairo


あけましておめでとうございます(笑)遅っ!

Sorairoです

委託先の
お手紙雑貨 I-ROR-Iさんで1日から始まる出張イベント用に納品する作品です
今回はバレンタイン前と
いうことで
コースターや大人かわいいぱっちんぴん
模様編みのポーチを作りました

お世話になったお友達に
ほんのキモチを~*

ちらっとPart2* Sorairo


昨日に引き続き…
福袋ネタです

今回の福袋は
最終的には中身を
公開しちゃうんだけど
ちらっとPart2~

ジャジャーン(笑)
何か分かりますか~
イヤーマフラーです
一度つけると
これなしでは~ってくらい温かいので
オススメです
     
イベント告知♪
yuki no soraのイベント情報です(*^o^*) ただいま参加予定のイベントの予定はありません。 参加予定のイベントがありましたら随時掲載します♪
プロフィール

ゆちこまん

Author:ゆちこまん
姉妹でハンドメイドが大好きで、yuki no soraというグループ名で活動しています☆
姉:ko*yuki 一歳になった男の子のママです♪布小物、子供服、かばんなどをメインに作っています☆
妹:sora iro とっても元気な男の子2人のママです☆子育ての合間にハンドメイドを楽しんでいます♪布小物も作りますが、編み物雑貨、アクセサリー、夏は麻バックをメインに作っています(*^o^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
yuki no sora
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

