

cocoro チャリティー 1day shop ~みんな繋がってる~ 

mixiでであった作家様つながりでcocoro チャリティー 1day shop ~みんな繋がってる~というイベントに
参加させていただくことになりました
ハンドメイドで繋げる真心を被災地へお届けするイベントです

 開催日時 : 2011年4月29日(金祝日)
          10:00~18:00(予定) 
 
 開催場所 : 印西牧の原 モア (フードコート前テナント)       
           千葉県印西市草深字原2072

        
販売した売上金は全て鎌ヶ谷市社会福祉協議会を窓口に
日本赤十字社・赤い羽根募金を通し、被災された方へお届けされるそうです。

お近くにお住まいの方はぜひ遊びに行ってみてくださいねー♪

小さな力ですが、一人ひとりの想いで暖かい火が灯り
明るい日本を取り戻せることができますように

オーナー様ブログ↓
はんどめいど cocoro
http://cocoro426.blog108.fc2.com/

Handmade*town in 名古屋トヨペットvol2 ~ko*yuki~

昨日、イベント無事に終了しました♪
ぎりぎりブログアップ今日中に間に合ったかしら
間に合ってないですね。。。たぶん(笑)
イベントに出発する前に写真をちょっとだけアップしましたが
実際のレイアウトをズームイン♪
DVC00287.jpg  DVC00288.jpg

DVC00289.jpg
こんな感じで作品をおかせていただきました

↓会場の様子はこんな感じ♪
DVC00290.jpg

心配していた雨もなんとか夕方までもちこたえて
いいお天気でした★
ご来場いただきましたお客様本当にありがとうございました

キャンドル作りや、スクラップブッキングなどいろんなワークショップもあり
大人からお子さんまでたくさんの人が来てくださり
とってもにぎやかなイベントでした

ほかのブースの作家さんとも何人かとお話させてもらい
ステキな出会いがありました(*^o^*)

長くなってしまいそうなので
また明日更新させてくださーい★

購入させてもらった作品もご紹介させてもらいますね

いってきます♪ ko*yuki

心配されていた雨も今のところ大丈夫みたいでほっとしています

写真は昨日準備のためにレイアウトしてきたものです
イベント トヨペット

帰ってきたら、レポート書きます
いってきまーす♪

イベント出店のお知らせ☆

handmade town
管理人様とmixiを通じて出会い、このたびイベントに参加させてもらえることになりました
イベントに向けて、作品作りに励んでいます☆
いろいろなジャンルの作家さんが集い、たくさんの出会いがあることを楽しみにしています
まだ、詳しい作家さんの紹介はされていませんが、管理人様のブログで近日中に紹介される予定だそうなので
お楽しみに

私の作品も随時、作品紹介させていただきますね

年末に自分用に作った帽子ちゃん
モチーフのお花は妹のsora iroが作りました
めっちゃあったか♪
ニット帽子

お花モチーフアップ画像↓
花モチーフアップ

気持ちを入れ替えてイベントに向けて作品作り頑張りマース

ko*yuki
     
イベント告知♪
yuki no soraのイベント情報です(*^o^*) ただいま参加予定のイベントの予定はありません。 参加予定のイベントがありましたら随時掲載します♪
プロフィール

ゆちこまん

Author:ゆちこまん
姉妹でハンドメイドが大好きで、yuki no soraというグループ名で活動しています☆
姉:ko*yuki 一歳になった男の子のママです♪布小物、子供服、かばんなどをメインに作っています☆
妹:sora iro とっても元気な男の子2人のママです☆子育ての合間にハンドメイドを楽しんでいます♪布小物も作りますが、編み物雑貨、アクセサリー、夏は麻バックをメインに作っています(*^o^*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキング参加中♪
yuki no sora
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

